« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

コミケ当落速報

受かりました。

しかし、またしてもお誕生日席な予感。ガクガクブルブル。

| コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

でしょ?

でしょ?
風邪が悪化して数年ぶりに病欠です。
インフル特有の高熱がでないので、普通の風邪っぽいです。で、布団被って寝てます。
早く治すために、ユンケルを飲んでみました。500円以上のは初めてです。効きそうな味ですね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

久しぶりの風邪

土曜に雨に降られて、弱ったらしく、今朝から喉の具合が悪くなりました。
潜伏から前兆モードへ移行です。

まだ疲れが抜けきってなかったんですかね。毎年弱ってるこの時期は風邪引いちゃいます。

風邪薬に、冷却シート、喉スプレー、うがい液などなど買い込んだので、それら使ってとりあえず寝ますか。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

トビモノガールズ

トビモノガールズ
今日は神保町での打ち合わせ後直帰でしたので、明日発売(10/15)の山内則康さんの初画集「トビモノガールズ」をフラゲしてきました。
私のぱんつ絵&お尻絵の心の師と言って過言ではありません。もうね、素晴らし過ぎですわ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

ホットつけちゃん

ホットつけちゃん
忙しさにかまけてご無沙汰であいすみません。

久しぶりにアキバに降りたったので、久しぶりにじゃんがらラーメンへ。
ホットつけちゃんが本店でも味わえるようになってたので、堪能。

魚介の味わいがたまりません。

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »