« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

コミケ終了

コミケ無事終了しました。
来場くださった皆様ありがとうございました。

思ったより早く本がなくなり申し訳ありませんでした。

とらのあなさんで、店頭・通販委託が開始されておりますので、そちらをご利用ください。


それではよいお年を。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

ラスト?ウェンディーズ

ラスト?ウェンディーズ
ラスト?ウェンディーズ
一番好きなバーガーチェーンのウェンディーズが12月で閉店と聞き、最後になるかもと、いつも行ってた新宿店へ。
徹カラした日は朝からガッツリとここで食べて帰るのが習慣でした。

今日はいつものメンバーといつも以上にガッツリといきました。

まだ日があるので、機会があればもう一度…


ウェンディーズ派になったのは、味もさることながら、エマニュエル・ベアール主演の「天使とデート」が好きだからってのもあります。
地上に降りてきた天使がウェンディーズのフレンチフライが大好きでなのが微笑ましくて。

甘甘ストーリー好きな人にはオススメ映画です。
かなりベタですがね(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

原稿完成

冬コミ原稿出来ました。
会社の帰りに入稿します。
40p本で行きますす。

あと、とらのあなさんでお取り扱い確定です。前回より数入りますので、すぐなくなることはないかと。

あ〜、取りあえず今日は泥のように眠ります。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

終わらない原稿

ネームがやっと切り終わりました。
新作は絢辻詞&森島はるか編、七咲逢編の2作で30p。あとは夏のコピー誌中身を再録分6pの40p本です。
今週末が橋頭堡であますな。締め切りまであと1週間… 死ぬきでやりますか。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

斑鳩 つけめん

斑鳩 つけめん
期間限定でつけめんをやってたので食べてみました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

いなば

いなば
営業周りで浅草橋から秋葉原まで歩いたので、久しぶりにいなばへ。
極細麺が選べるようになったので、それを選択。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »