« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年2月25日 (木)

C.C.チョコ

C.C.チョコ
もう半月くらいたちましたが、アニメイトでもらったC.C.チョコ。
ハート型のが2個でした。

| コメント (12) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

台東区蔵前のラーメン元楽

台東区蔵前のラーメン元楽
台東区蔵前のラーメン元楽
蔵前に出たので、気になってた元楽へ。

満席ではないにせよ、混雑ぶり。
背脂ちゃっちゃ系特有な床の滑り。

醤油ラーメンな元ラーメンと、商標登録しているというぶためしを注文。
元ラーメンは背脂たっぷりだが濃くなく、思ったよりあっさり。
ぶためしは、タレとごま油を自分で調整する。
ぶためしは単品だと多かったかな。
半分量のセットでよかったかもしれない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

高田馬場 ザ・ハンバーグのハンバーグ

高田馬場 ザ・ハンバーグのハンバーグ
高田馬場のザ・ハンバーグで、ハンバーグらしいハンバーグを久しぶりに食べました。
250gバーグにチーズのせ。あと懐かしい味のカツレツ。付け合わせはドレッシングかけサラダ。
ごはんは中盛りでも大盛クラス。
あとコンソメスープ。

お腹いっぱい。
こういうのは、いいよね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

45本場

45本場
ipodtouchの麻雀ゲームにて。

| コメント (0) | トラックバック (0)

絶妙BLTバーガー

絶妙BLTバーガー
ケータイクーポンで試しました。
野菜多めでいいですね。
イモはマチルダさん。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »