« 2010年6月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月29日 (金)

コミケ79当落

受かりました。

◎貴サークルは、金曜日 西地区“さ”ブロック−30b に配置されました。

これで連続8回目ですね。運がいいのかな。
初めての西配置にドキドキですよ。
あと、5回目ぶりにお誕生日席から解放されました。プレッシャーが軽くなり、ホッと一息。
内容はアマガミ本予定。七咲中心M男向けですかな。

実は、本業も忙しくなり、落選したらこれを機にイベント参加引退しようかと考えてましたが、まだ先になりそうですね。
もう少しお付き合い下さいm(_ _)m

| コメント (1) | トラックバック (0)

朝礼

今日は朝礼があるので、早起きさん。

毎年10月末は会社の創立記念日だったりすりわけで。

来年は80周年らしく、イベントをやるらしい。

で、その実行委員辞令が出た。やるからには、楽しくさせて貰いますぜ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

寒いから

こんな日にはカレー南蛮で温まる。
せっかくだから玉子もつけてね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりすぎて

blogを4ヶ月も放置してました。すみません。

なかなか面白い出来事もありませんし、書くほどでもなく。

さて、明日はコミケ当落発表ですね。受かれば七咲本にしますかな。

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年11月 »