2010年6月 5日 (土)

コミケ受かりました。

日曜日 東ブロック カ-01bです。

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

式波・アスカ・ラングレー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

金色の闇 ぱんつ絵

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

当選告知イラスト

色塗ればよかったかな?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月31日 (日)

ムギ、イメージをまとめる の巻

ムギのイメージは私のイメージでもあるわけで。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

新刊委託開始

とらのあな様で、COMIC1★2の新刊「ぬしと昼寝がしてみたい。」の委託取り扱いが開始されました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/04/040010150436.html

それと、再委託をお願いした「立って半畳寝て一畳」も購入可能です。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/38/040010143876.html

宜しくお願いします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

イラスト・東谷小雪 褌にて候

この前本家HPで描いた小雪ちゃんの別バージョン描こうとしたんですが、微妙なラフしかできなかったのでここで掲載です。
ちなみに閲覧年齢制限ありです。15歳以上の方のみクリックして拡大してください。
それ以下の良い子は見ちゃダメよ♪ Koyuki21Koyuki22_1

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

リニューアル

Kureha_3 予告通りタイトルイラストを変更しました。前回は赤が基調だったので、青などの寒色系にしました。こころなしか、(忘れがちな)マスコットキャラのくれはもお姉さん仕様になってます。画像をクリックすると大きなイラストが見られます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月30日 (木)

レッスルイラスト没絵

レッスルのイラストでも描こうとしてまず描いた絵。Was1 うーん、むとめとゆっこの遠近感が変なんで、途中で没にしました。本家のところのむとめ&ちだねも微妙といえば微妙か。ボツ関係はブログにて掲載していきまよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)