2007年2月 6日 (火)

奇跡の価値は1500円

奇跡の価値は1500円

川崎から直帰する際に、アキバにてエヴァ新台でも打とうかと降りる。
案の定空いてないので、秀樹に夢中を打つ。ビッグ一回出るも呑まれ死に。

パチフロアに行こうとエスカレーター昇ったら見知った後ろ姿。
お師達ではないか!

時間的にエヴァ空いたので隣席して打つ。
3K目にミサトの部屋から綾波登場。「私が戦うわ」とかいいながら戦うは初号機シンジ君。法則崩れ?で確変。
突確後、単発を食らう。
時短中リラックス綾波ロングのダブルテンパイから零号機リーチへ。素手での打撃からN2爆弾で勝利。単発。
また時短中に、予告から三機攻撃に入り、単発。
よくも悪くも4箱出して収支はプラス1500円に。

その後カレーをご馳走してガシャガシャたっぷり回して帰りましたとさ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

4番山田君、打った〜!

4番山田君、打った〜!

物流倉庫で残業を終えた帰りにドカベンに初触り。
原作好きな上に、メーカー違うけどパチンコ版でいい思いさせてもらったドカベン。
早めにドカベンチャンスを引き、その後バケ。
以降はただ呑まれるのみ。
画像が粗い上に単調すぎ。
残念すぎる機種ですよ。

| コメント (1) | トラックバック (0)