2008年8月31日 (日)

プロレスLOVE in両国 Vo.l.5

Img_0121 もう5度目の全日プロレス両国大会。今年も行ってきました。

今回は新日との絡みもけっこうある為、新日ファンも入っていた様子。

写真は、IWGPの防衛に成功した武藤。一番の盛り上がりはこの試合でした。

その前の天コジは、年末の最強タッグへの前フリですね。

三冠戦は、進行が早かったので早い上がりになるかと思いきや、まさかの60分ドロー。

40分越えたあたりからドローかなぁとか考えてましたが、やはりドロー。

両者格を落とさなかったので、諏訪魔が防衛し続ければ、春の両国で三冠再試合でいいかと思います。

帰りはまたもやゲリラ的に雨。開始前はあんなに天気だったのにぃ。

あと最近夏バテ気味で、調子が悪いです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

レッスルキングダムin東京ドーム

レッスルキングダムin東京ドーム

仕事始めを定時に切り上げ、向かうは東京ドーム!
今日は新日と全日の合同興行。試合開始少し前に到着。
切符買って中に入ると第一試合目が始まってすぐ。外野と2階は閉鎖だけどそれ以外は少なくとも8割は埋まってましたな。
今日はなかなかの興行。
トイレ休憩後の中邑vs川田が個人的に良かったですね。
三冠戦は永田さん余裕を見せなきゃ勝てたかもしんないのに。
あと池袋戦はひどいね。はっきりカウント3は2回入ってたけどレフェリーカウント遅すぎ。
回りみんなブーイング。棚表彰時の拍手より、退場するケアの方が多い始末。ブックかもしれないがもう少ししっかりしないと棚橋は貫禄が出て来ないでしょうな。
最後は善くも悪くも三銃士記念試合。

以上。

| コメント (1) | トラックバック (1)